人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいカバンを創造する   siestaのブログです


by siestars

ありがとう

こんばんわ。

ジョニーです。

このブログで僕が担当するのはおそらく今回が最後であろうと思われます。

順番的に次は閉会式当日になるので。。。

次があるかどうかは僕には分かりません。

なので今回は今の僕の今まで一緒に頑張ってきた皆さんへの思いを書こうと思います。

たぶん長くなると思われるし少々くさい言葉も並ぶと思われますがご了承ください。


ではまずピアニカから。




~よーちゃん~
よーちゃんとはプレゼミで友達なったけど実は一回の英語の授業で何気に俺の前の席やったりしたよな?(笑)たぶんよーちゃん知らんと思うけど。
3回の前期はよーちゃんと一緒やってほんまよかったと思うわ☆
ビアカクテルほんま最後の方嫌になったけど無事やり遂げることができたし結果もいい結果やったし☆
あと愛煙家の俺にとってよーちゃんの存在は大きかったです。
一番嬉しかったのはよーちゃんが今の彼女と付き合ったことを真っ先に俺に報告してくれたこと。
付き合ったこともやけどそっちの方もめっちゃ嬉しかった俺は☆
ほんまありがとう!!
彼女といつまでも仲良くな!!


~みっくん~
みっくんはそんなに二人で会話したことないけどほんま最近になってキャラを発揮しだしたな(笑)
俺はもっと早くみっくんがそんなキャラであることを知りたかったよw
昨日ITでみっくんの隣でお互いパワポやってた時はまじおもろかったです。
ご清聴ありがとうございましたの下りとか特に(笑)
今度ゼミの男組で是非飲みにいこう!!


~みみちゃん~
みみちゃんも最近になってかなりおもろいことが分かってきました。
みっくん同様そのキャラをもっと早く知りたかったよw
ってかゲラよなみみちゃん。
昨日パワポ作ってる時とかかなりw☆
時折天然なんかなと思わせるそのキャラクター僕は好きです。
かなり無茶なフリをしても期待に応えてくれるみみちゃん。
こないだのゼミ相談の時に話してくれたみみちゃんの滑らない話は是非今度皆の前でやってください。
心配しなくても僕が大爆笑してあげますから(笑)


続いて中嶋製作所

~なかじー~
なかじーはゼミで唯一体育会やりながらゼミもちゃんとやっててほんますげぇと思います。
家も遠いし俺には到底できない荒業です。
前期の最初本音を言うとその点ちょっと不安やってん。
でも話し合いする時はほとんどいてくれたし。
ほんまありがとう。
ってかゼミの中で4月から今までの間一番頑張ってたんはなかじーやと俺は思います。
俺は高校までしか部活やってないけどなかじーは大学でもやって今尚続けている。
ほんま尊敬します。
これからも部活頑張ってな!!


~エミーゴ~
ってかエミーゴってあだ名つけたん誰や?(笑)
エミーゴとは実は一回から知り合いっちゃあ知り合いw
ほんまIT系って感じやなエミーゴは。
こんなゼミ忙しい中でもやることちゃんとやってるエミーゴも尊敬に値します。
就活とかバイトとか、ゼミ協も頑張ってるし。
俺らはゼミ協のエミーゴがいるからって結構甘えてたよな。
ゼミガイダンスのこともそうやしボーリング大会の時もやし。
他にももっとほんまは俺らの誰かがやらなあかんことを全部エミーゴは何も言わず当たり前のように自分がやってくれた。
ほんま今更やけどありがとうございます!!
今頃になってその事に気づくこんな他人任せな俺でごめんな。


~なおやん~
俺はなおやんと一回同じ班でやってみたかったわ!!冗談抜きで!!
なおやんは見た目と中身にかなりギャップがありました。
こないだも言ったけど最初プレゼミで見たときはちょっと怖かったです(笑)
でもほんまはめっちゃしっかり者やしとても周りに気が使える優しい心を持ってると思います。
時折見せるS的な感じも俺は好きです(笑)
ただこないだの合コンで俺の地元の奴らからのいじられ方を知ってしまったなおやんはちょいちょい俺を責めるようになってきたよなw
それはそれで全然いいねん。
むしろ俺はゼミ内でもあーゆう感じが良いねん。
だから少しづつその輪をなおやんの手で広げていってください(笑)
ほんまその節は色々ありがとう!!
また星について語り合おう!!


次はfifteen☆

~こにけん~
こにけんとは実は結構深い話をしてきたよな。
ゼミ内であんなに深い話ができたのはこにけんだけです。
ほんま色々聞いてくれてありがとう!
思い出させてしまって悪いと思うけど3年付き合ってきた彼女との話を俺にしてくれて俺はほんま嬉しかったです。
全然気の利いた言葉言えんくてほんまごめんやったけど。
また是非酒交わしながら色んな話したいな。
あとゴルフも☆
ってかこにけんとも同じ班でやってみたかった。
ほんまそれが残念です。
まぁこれからもなにかあったらすぐ報告するからその時はまた話聞いてあげてください☆


~はーちゃん~
はーちゃんは本ゼミからで同じ班にもなったことないから決して喋ったこと多くないけどはーちゃんはほんま頑張りやさんやな。
なんかゼミ以外でも色々頑張ってると聞きました。
英会話とか資格の勉強とか。
こんなゼミ忙しいなかそっちも手を抜くことなく頑張ってるはーちゃんみたいに俺はなれません。
すぐ遊びの方に走ってしまします。
だからはーちゃんを見習わんとあかんと思うけどなかなか実行には移せない自分がいます。
もしはーちゃんが就職先決まったらその時は俺に救いの手を差し伸べてな(笑)


~ひーちゃん~
プレゼミのなっちゃん班から残ったんは結局俺らだけやったなw
なっちゃんの時ほんま何したらいいか分からんくてない知識しぼりだして何回もディスカッションにディスカッションを重ねた日々を俺は忘れません。
そして最初の発表が終わった時先生が良かったって言ってくれた時はほんま嬉しかったよ俺は。
あの時に比べたらほんま俺ら成長したと思わへん!?
うぬぼれとかじゃなくてほんまにそう思えます。
少なくともそう思えることが嬉しい俺は。
そしてゼミ唯一の神戸組がいてくれたことも俺は嬉しかったです。
帰りの電車とか一回変なおっさんに怒られたけど楽しかったで(笑)
またDSとか携帯の通信対戦やろう!!


続いてwebstart☆

~つよし~
つよしはなー、エロい。
ゼミでそのポジションは必然的に俺になるんやろなーと思ってた俺はつよしがそのポジションにいってくれてよかった(笑)
ただ一部では俺はリアルや、みたいな話が浮上しているのは辛い真実だが。
つよしとも一回同じ班でやってみたかったな。
ってことは俺が次新しい班で何かやってみたいと思う時の班は俺、なおやん、こにけん、つよしになるんか。。。
なかなかおもしろそうじゃない?(笑)
まぁそれは叶わない話なんやけどね。
ってかつよしはほんまプレゼミで初めて顔合わせたときから話しやすかった☆
同じ野球やってるんもあったからやろうけどほんまつよしと友達になれてよかったです俺は。
ありがとう!!
もし俺が困ったときは恐縮ですが合コン開いてください(笑)


~かっしー~
かっしーはほんまよう喋るのー。
喋るんは良いねんけど授業中俺の近くでデカイ声で喋るんはできればやめて欲しいです(笑)
授業は俺全部真剣に聞きたい派なんでw
でも去年のスペ語はかっしーが先生に色々アグレッシブに言ってくれたお陰でかなり助かりました(笑)
去年の前期とか全然友達じゃなかったけど密かに感謝しててんで☆
ほんならプレゼミで初めて教室入ったらかっしーいたし(笑)
あの時の微妙な感じ、なんとも言えませんでしたw
でも今はかっしーのお陰でかなり楽しませてもらってるよ!!
勝手にかっしーは俺をライバル視してたようやけど俺は全然そんなんはありません。
いじられキャラは全然あげてええし☆
まぁどうせ閉会式でもおもろいネタを作るは俺なんやろうけどね!!
まぁこれからも悟空とべジータのような良きライバルで!!


~れいちぇる~
れいちぇるは最初会ったときほんま一番話しやすかったで☆
なんか暖かい心を持った女性なんやと思いました。
そしてその思いは実際にそうでした。
れいちぇるはセクシーですがあんまり出しすぎるのはよくないよ(笑)
そんなに露出しなくてもれいちぇるの良さは滲み出てるから☆
だから閉会式の時も素のれいちぇるで来たらいいねんで。
って別にそんな露出はしてないって?(笑)
いや~、webstartがstartしてから誰かたちのせいで変なイメージ着いちゃったからねw
でもそんなれいちぇるも好きやで俺は☆
まぁ男に困った時は俺が紹介でも合コンでもしたるから!!
その時はギブ&テイクやけどね(笑)


最後にsiesta!!

~幹事~
幹事ほんま今までありがとう!
そしてごめん。
俺はこんな時期なってもバイトしてる。
俺がバイトしてるとこは二人で回してるからどうしても話し合いとか広報に行けんことが多かったのに幹事はいつも何も言わんと作業進めてくれとったな。
イラレも全部幹事に任せっきりやったし。
ほんま俺らが知らんとこでめっちゃ頑張ってくれてたんやと思います。
しかも他の班にまで協力してて。
ほんまにありがとう。
いくら感謝してもしきれん。
siestaがここまでこれたんも幹事がいてくれたからやな。
ほんま俺はこの班で良かった!!
ほんまにほんまにありがとう!!
最後絶対良い形で終わらせよ!!


~まっちゃ~
はぁー、ここまでたどり着くん長かったでまっちゃ。
Sカレじゃなくてこのブログが(笑)
まっちゃには何を言ったら良いんやろうか。
ほんま言いたいことありすぎて何言っていいか分からん。
とにかく言いたいのは幹事と被るけど
『ありがとう』

『ごめん』
この言葉に尽きます。
3回なって本ゼミ始まってずっと一緒にやってきたけどほんまいっぱい迷惑かけたと思います。
嫌な思いもいっぱいさせたと思います。
煙草の副流煙もかなり浴びせたと思います。
ほんまごめんな。
あんまり思ってないやろと思うやろうけど思ってんねんで。
前期終わって後期も同じ班でやるって決まったとき俺はほんま嬉しかった。
3回なってこんなに充実した大学生活が送れるようになったんもまっちゃのお陰やと思ってます。
ほんまにありがとう!!
卒業までまだまだあるけど社会人なって30とか40とかになっても俺の大学生活はまっちゃ無しでは語られんと言い切れるわ!!
最後幹事と一緒になるけどほんま良い形で終わらせよな!!


以上です。
ほんま皆に言いたい。
ありがとうと。
ってか改めて読み返すとかなり恥ずかしいねこれ。

でも消すんもったいないからちゃんと公開します。

ここまで来るのに約1時間半かかりました。
そんな時間あるんやったらちょっとでもSカレのためのやることやれって?

まぁ良いやんそこは☆

ではではまた明日か明後日会いましょう♪

目指せコメント14個!!
by siestars | 2007-11-29 01:29 | jonny