人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいカバンを創造する   siestaのブログです


by siestars

チルドレン

非行に走る子供がいる。
そもそも彼らは一人きりでいる時は問題がなくとも、集団になると歪むのだ。

子供のことを英語でチャイルドと言うけれど、複数になるとチャイルズじゃなく
てチルドレンだろ。別物になるんだよ。
そういう性質なのだ。


伊坂幸太郎『チルドレン』より

どうもジョニーです。

今日はNTTドコモのセミナーに行ってきました。

ドコモが考えるケータイの未来はすごかったです。

ほんまに201X年にはあんな時代になっているんやろか?

楽しみです。

企業としてもとても魅力的で僕の中でドコモが赤○急上昇中です。

それが終わると学校行ってYAMAHA発動機の説明会聞きました。

ヤマハのバイクユーザーとして是非聞いておかなければと思って。

話を聞いてるとなかなかおもしろそうな会社でした。

バイクの営業とかおもしろいかも☆

やっぱり自分の好きなものを扱っているってのは大きいですね。

あとパンフレットに夏バイトしてたプールの写真がデカデカとあったのがなんか嬉しかったです。

そういやあそこ運営してるんはYAMAHAやった。

ヤマハで面接まで行けたら色々と話せそうです。

その後はsiestaワーク!!

せんせーの部屋行ったら先生と抹茶がいました。

先生広告政策論の採点してたみたいで。。。

僕いい感じやったみたいです☆
なぉちゃんもいい感じやったみたいやで♪

やったねヽ(´ー`)ノ

先生は僕が行くとちょっとして帰られました。

いつも僕らのためにテスト期間やのにわざわざありがとうございます。

んで幹事は僕のもう1個後の僕と同じドコモのセミナーやったから8時くらいに着くって。







ん?









んんん???





おいおい、ってことは抹茶とこんな広い会議室で二人っきりやないか!!
( ̄□ ̄|||)

webstart今日は買出しだけで部屋には来んとかまじ空気読んでくれてるし(笑)

俺ら8時半には帰ろって言ってたから幹事も空気読んでくれたらよかったのに(笑)


ごめんそれは嘘やで幹事♪






今日は型紙仕上げました。
なかなかいい感じではないでしょうか☆

14日にも間に合いそうです。


明日はテストセンターで能力検査と性格検査受けなあかんとです。

ネスレの二次選考なんです。

全然勉強できてへん(ノ-"-)ノ~┻━┻

まぁ受けるだけ受けに行ったります!

昼からはミツカン。

前行った僕は招待状が来てるのでこれ持ってったら粗品がもらえるみたいです。

粗品目的で行ってきます。

その後はまたまたsiesta☆

う~ん、実に充実してますね☆

頑張りま。

PS
ゼミのみんなが行きたがってる凸版印刷。

何でか知らんねんけど、ほんま何でか分からんねんけど僕の部屋にちょっと、ほんまにちょっとHな本があったんですね。
ほんま誰が置いたんか知らんけど。


そのエロ本の裏に株式会社凸版印刷って書いてましたよ。

PSのPS
僕はだいすきのひまわりちゃんより薔薇のない花屋の雫ちゃん派です。
by siestars | 2008-02-05 02:02 | jonny