新しいカバンを創造する   siestaのブログです


by siestars

うきうきわくわくYTV

こんばんわ☆

無事昨日かばん完成してたぶん今日先生が郵送してくれたと思います。

最後の日も説明会で遅れてしまってごめんなさい。


それとこの前手伝ってくれたなおやんと昨日差し入れくれたエミーゴありがとう!!


とあえずこれでしばらくは就活に専念できそうやな♪


がんばろ!!


今日YTVの一次面接行ってきました。


意外と緊張せずに喋れました。


面接って意外と楽しいかも☆



未だに就活は『なんくるないさ~』と思っております。


とりあえずWEBテストとかSPIの勉強せんとやな!!


昨日本屋行ったら伊坂幸太郎の『死神の精度』がなんと文庫化されて発売してました!!


やばいどないしよ!!

ばり読みたいんですけどー!!!

3月に映画始まるし!!

伊坂さんはこの作品の映画化のオファーをずっと断り続けてたらしいねんけど金城武を主演にすることでやっとオッケーしてくれたらしい!!

って今日YTVでもらったチラシに書いてた♪


あっ、エントリーシートに趣味読書って書いてたから最近読んだ本聞かれたんで同じく伊坂幸太郎さんの『チルドレン』について熱く語ってきました!!


だかられーちゃんはさっさと読んでくれ!!

この想いが分かるはず!!




就活終わったら書店でバイトしたいと思います。
[PR]
by siestars | 2008-02-15 00:30 | jonny