新しいカバンを創造する   siestaのブログです


by siestars

最先端技術

おはようございます。

かんじです。

毎日、新しいものと出会っている気がするそんな時期です。

今日は、耳鼻科に行ってきました。

耳の調子が悪いんです。

行ってきましたら、鼓膜がダルダルらしいです。

風邪ひいてた影響らしいです。しばらく様子見です。


そんな耳鼻科の待合室で、TVを見ていました。

次世代DVD、HD DVDとBlu-ray Discの規格競争のニュース。

Blu-ray Discになるみたいですね。

毎回、思ってしまうのですが、

あまりわからない私は、「技術の最先端ってすごいなぁ~」と。

そんな、私のいる班、siestaの最先端技術

カバンを開けると光る仕組み。

d0127369_5211874.jpg

[PR]
by siestars | 2008-02-19 05:22 | kanji