新しいカバンを創造する   siestaのブログです


by siestars

<   2007年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

日曜日

んー。

書くことないぞ。

今日は昼起きて~、パスタゆでて食って~、パソコンいじって~

バイト行ったら商品ばり売れててくそ楽で~、時間通り9時に終わって~

帰って飯食ってテレビ見て~、そして今に至ります。

後期は学校が月火水しかないんでこれからもこんな日が多くなりそう。

なんか趣味見つけたいです。

明日はmaccha紀香バディになってるかな?
[PR]
by siestars | 2007-09-30 23:26 | jonny

やっと秋?

今日は秋らしい天気。。。

っというか急に温度変わりすぎ!!!

寒いのに電車は冷房ガンガン…

風邪をひかせたいのでしょうか(>_<)


かばんの1st☆upの日が

だんだん近付いてきました!!!

正直焦ります(:_;)

個人的には今、クラッチバッグか

ビーズのキラキラしたバッグほしいのですが…☆


さて明日は人生初のTOEICテスト!!

今さらながらに初めて受けます☆

途中で寝てしまわないか

かなり不安です(´△`)

ということで

明日に向けて勉強しまーす☆
[PR]
by siestars | 2007-09-29 16:37 | maccha

頑張れるのは...

d0127369_18514142.jpg


学校が始まって1週間。

履修も決まりましたね。

まだ、始まったばかりの学校は人が多いです。

関前の通りのお店はどこも込んでますね。

学校がスタートしたことを再認識させられました。。。。


今日は、他の班が集まって話し合っていました。

やっぱり、難しいみたいですね。

話し合いをしている姿を見ると、焦ります。

自分達も頑張らんと。

頑張れば、イイモノが出来るそれを信じてやるしかないですね。


人が頑張れるのは、

やりがいを感じることと他の人の目があるから、と昔聞いたことがあります。

2つ目の人の目が大切らしいです。

誰かに見てもらえていることがあるから人は頑張れるらしいです。

私達の場合は、ゼミの先生でしょうか~。

イイモノ造りましょう☆
[PR]
by siestars | 2007-09-28 19:09 | kanji

お疲れ様です☆

昨日はゼミの3回4回合同の飲み会でした。

そして今日は僕とこにけんとなかじーとkjでつよし君の家で朝を迎えました。

夜は合宿の時みたいにまた色々喋りました☆

ってかかばんの方ですがしょっぱなから同じゼミ内でかぶるという非常事態が起こってしまいもっかい一から考え直すことに。。。

そして新しい案も出てるんですがほんまにできるかまだ分からんのでまだ発表はしません。
もうちょっと色々調べて現実味を帯びてきたら発表します。

PS
やっぱりmacchaは紀香にはなれなかったようです。
[PR]
by siestars | 2007-09-27 22:36 | jonny

飲み会★

今日は岸谷ゼミ
3・4回生による
初の飲み会でした♪

飲み会の前にゼミ生でボーリング。

私は調子が良くって2ゲームどっちも100越え♪

そして、その時いた3回生のメンバーで

恒例?のプリクラを撮り、

いざ、飲み会へ☆


先輩と話すのは少しドキドキでしたが

とっても話しやすくて一安心☆

色んな暴露?話も飛び出しながら

二次会へ…

先生行きつけ?のBarに☆

とっても騒いでしまってすみませんでした。

私は先に帰ってきたけど、

まだ、みんな飲んでるのかな?

今日は本当にとっても楽しかった!!!!

また飲み会したいなぁ☆★☆
[PR]
by siestars | 2007-09-26 23:30 | maccha

最初のゼミ。

今日は、後期最初のゼミの日です。

それぞれの夏の思い出から、各班の提案する鞄の発表などありまして。。。

皆さんイイ夏過ごしてますね。やっぱり旅行は一番ですね。

そして、各班の提案する鞄の発表。

思った以上に皆さん進んでいたり、意外な発想のカバンであったりとおもしろかったです。

『siesta』も、もっともっとイイモノを考えていかねばならないと感じました。


ゼミ後に『siesta』で話し合い。

考えれば意外と出てきますね。

d0127369_20144711.jpg


イイカバン作りたいと思います。今後もsiestaに期待です☆。


日経流通新聞、macchaとshibaが楽しそうに読んでいました→笑。

持って行ってよかったです。

d0127369_20185550.jpg


よかったらぜひ~☆
[PR]
by siestars | 2007-09-25 20:20 | -siesta-

明日から

学校が始まります!いきなりゼミです☆
他の班はどこまで進んでるんやろね!?

不安やけど楽しみでもあります(^-^)

今三宮にいるんですが今日は夏休み最後の日なんでもうちょっと遊んで帰ります☆

明日はmacchaが紀香バディになってることを期待してます♪
[PR]
by siestars | 2007-09-24 21:08 | jonny

地元

今日は久々に地元でゆっくりしました☆

とーっても田舎の私の地元ですがのんびりしていて落ち着きます。

そして久しぶりに仲良しの地元の友達と遊びました♪

今は地元を離れている友達もやっぱり地元が1番☆

というくらい私も友達も地元が好きです。


田舎すぎる!!とちょっとバカにされますが…

皆さん三重に遊びに来て下さい♪

お待ちしております♪
[PR]
by siestars | 2007-09-23 21:41 | maccha

昨日から...

学校がスタートしました。

なぜか緊張します。履修もまだハッキリと決まってない状態。

そして、久しぶりの授業です。新鮮です。


帰りに梅田によりぶらぶらとカバンを見てました。

本当にいろんなカバンがありますね。

昨日に読んだ新聞にも新しいカバンについて書いてありました。

皆様の不満を解決すようなおもしろいカバンが。

しっかりいろんなものを見て考えていくことが大切だと感じました。

勉強になります、日経流通新聞。


d0127369_2113462.jpg
学校の帰り道、地元です。。。。

夏が終わりましたね。。。。

さて、頑張りましょう☆
[PR]
by siestars | 2007-09-22 21:15 | kanji

申し訳

こざいません。
昨日は僕が更新しなければならなかったのにできませんでした。

言い訳をすると一昨日から昨日の朝まで地元ポーアイの友達と朝まで語り明かして夕方まで寝てバイト行って終わったら友人の誕生日会やってまた朝までコースやったわけです。

macchaとkanjiほんまごめーん!!

これからは頑張って更新します!!

ってか今日から学校やね。
僕は今回は金曜日は休みにしてるのでもう3日間ほど休みがあります。
今年の夏はほんまにエンジョイしました☆

詳細は次回に書こうと思います☆

では今日もバイト行ってきます!!
[PR]
by siestars | 2007-09-21 13:10 | jonny