新しいカバンを創造する   siestaのブログです


by siestars

お疲れ様です

就職活動どのような感じです?

完全に鳥頭発動の私です。

最近DSで、SPIやってます。

梅田から関大前までの車内で、ええ感じにできます。

便利な世の中です。

今日も、DSをやりながら電車に乗って関大前まで行ってたのですが、

集中しすぎて、電車乗り換えミスりました。

北千里行きに乗ってて、淡路で高槻行きに乗り換えてました。。。。

上新庄で気づかず、あいかわ?と言う駅で気づきました。。。。

上新庄スルーは、たぶん下新庄と完全に聞き間違えた。。。。

たまには、間違ってみるのもイイもんです。


人間だまされた時っていうのは、

一番魅力的だと思うんですよ、僕は

騙されてる人は、イイよね、やっぱり

なんかね、なんでもそうだけど

騙す人と騙される方だと

私は、騙される方になりたいと思う。

だってそうでしょ?

人を傷つけるよりも

傷つけられた方がいいじゃない

じゃあ、いっきやります。

ニコニコ動画 『ふっき』より。


ということで、お疲れ様です。
[PR]
# by siestars | 2008-02-08 01:05 | kanji

チルドレン

非行に走る子供がいる。
そもそも彼らは一人きりでいる時は問題がなくとも、集団になると歪むのだ。

子供のことを英語でチャイルドと言うけれど、複数になるとチャイルズじゃなく
てチルドレンだろ。別物になるんだよ。
そういう性質なのだ。


伊坂幸太郎『チルドレン』より

どうもジョニーです。

今日はNTTドコモのセミナーに行ってきました。

ドコモが考えるケータイの未来はすごかったです。

ほんまに201X年にはあんな時代になっているんやろか?

楽しみです。

企業としてもとても魅力的で僕の中でドコモが赤○急上昇中です。

それが終わると学校行ってYAMAHA発動機の説明会聞きました。

ヤマハのバイクユーザーとして是非聞いておかなければと思って。

話を聞いてるとなかなかおもしろそうな会社でした。

バイクの営業とかおもしろいかも☆

やっぱり自分の好きなものを扱っているってのは大きいですね。

あとパンフレットに夏バイトしてたプールの写真がデカデカとあったのがなんか嬉しかったです。

そういやあそこ運営してるんはYAMAHAやった。

ヤマハで面接まで行けたら色々と話せそうです。

その後はsiestaワーク!!

せんせーの部屋行ったら先生と抹茶がいました。

先生広告政策論の採点してたみたいで。。。

僕いい感じやったみたいです☆
なぉちゃんもいい感じやったみたいやで♪

やったねヽ(´ー`)ノ

先生は僕が行くとちょっとして帰られました。

いつも僕らのためにテスト期間やのにわざわざありがとうございます。

んで幹事は僕のもう1個後の僕と同じドコモのセミナーやったから8時くらいに着くって。







ん?









んんん???





おいおい、ってことは抹茶とこんな広い会議室で二人っきりやないか!!
( ̄□ ̄|||)

webstart今日は買出しだけで部屋には来んとかまじ空気読んでくれてるし(笑)

俺ら8時半には帰ろって言ってたから幹事も空気読んでくれたらよかったのに(笑)


ごめんそれは嘘やで幹事♪






今日は型紙仕上げました。
なかなかいい感じではないでしょうか☆

14日にも間に合いそうです。


明日はテストセンターで能力検査と性格検査受けなあかんとです。

ネスレの二次選考なんです。

全然勉強できてへん(ノ-"-)ノ~┻━┻

まぁ受けるだけ受けに行ったります!

昼からはミツカン。

前行った僕は招待状が来てるのでこれ持ってったら粗品がもらえるみたいです。

粗品目的で行ってきます。

その後はまたまたsiesta☆

う~ん、実に充実してますね☆

頑張りま。

PS
ゼミのみんなが行きたがってる凸版印刷。

何でか知らんねんけど、ほんま何でか分からんねんけど僕の部屋にちょっと、ほんまにちょっとHな本があったんですね。
ほんま誰が置いたんか知らんけど。


そのエロ本の裏に株式会社凸版印刷って書いてましたよ。

PSのPS
僕はだいすきのひまわりちゃんより薔薇のない花屋の雫ちゃん派です。
[PR]
# by siestars | 2008-02-05 02:02 | jonny

イトちゃん

今日でテスト終わりましたぁ♪
本気うれしいO(≧∇≦)o!!
どれも落としてませんょーにー★

今日ゎsiesta5時間活動!!
よー頑張りました(・д・)ノ
まさが大学で木を切るなんて…
Bigホールを汚してすみません(>_<)笑
プロトタイプ(笑)の提出日が決まりめちゃめちゃ焦ってますが
頑張って光らせますょー★


さて、私がめっちゃ話したいのがイトちゃんの話☆
今日ゎサークルのメンバーで関前にある居心伝へ
そこに彼ゎいました!!!
推定年齢60歳前後
イトちゃんと言う名の店員ゎ私たちのテーブルに用もなぃのによく来ました…
そして…
離婚の原因ゎ何やと思う?
救急車のサイレンゎ何て言ってる?
などわっけのわからん質問をしてきました。
彼の話では結婚しなければ離婚しない
サイレンは「あーほーどーけーそーこー」
って言ってるらしぃです。
意味わからんし!!
そんで間カンペイの真似して去っていきました…
何やってんほんま(・_・;)

イトちゃんに会いたい人ゎぜひ関前の居心伝までどーぞ♪
[PR]
# by siestars | 2008-01-30 00:03 | maccha

チンパンストラップ

かんじです。

1月26日に誕生日を迎えました。

メールありがとうございます。もっと長生きしていきたいです。


先日は、テストの山場でした。

何から手をつけてイイかわかりませんが、

結局全部やらねばならないですしコツコツやりましょう。

テスト、残りは広告政策論。。。。

頑張りましょう→笑。


最近、眼鏡を買いました。

眼鏡を選ぶのって結構難しいですね。

ちょっとだけ、ほんのちょっとだけイメージ変わりました。

イイ・悪い評価してください→笑。


そして、またチンパンストラップを買ってしまいました。

d0127369_3322731.jpg


イイ感じです。ハマってます。

ガチャピンよりもチンパンが好きになりつつあります。
[PR]
# by siestars | 2008-01-28 03:35 | kanji

体調

やばいです。

観光産業全然手につきません。

明日学校行けるかも危うい。

助けてー
[PR]
# by siestars | 2008-01-24 20:31 | jonny