新しいカバンを創造する   siestaのブログです


by siestars

☆神戸観光☆

今日はバイトしている地下街のバスツアーに参加しました。

目的は神戸観光です!!

ホテルオークラの陣内・紀香が披露宴をした場所でコースランチをいただいたのでちょっと特した気分です♪


さて、かばんのことも忘れてはいません!!

参加している人のかばんをしっかり観察しましたよ。

年齢は様々でしたが、やはり女の人のかばんは多種多様でした☆

どちらかというと服に合わせてかばんを選んでいるんですかね?

これからも色々チェックしていきたいと思います♪
[PR]
# by siestars | 2007-09-19 19:28 | maccha

さらに続きまして

本日コメントしますkanjiと申します。


maccha、shibaに続きまして自己紹介させていただきます。

関西大学商学部3回生で、大阪で生まれ大阪で育った男です。

毎日ジムに通って、いい汗流しています。


趣味は、読書です。

読書で自分の頭に無い発想や知識を見たときの感動がたまりません。

最近、新聞を読むようになりました。

少しでも多くの新しい知識を得たいと思っています。

今一番興味のあることは、もちろんマーケティングです。

色んな本を読んで勉強しています。


考えることが大好きです。

今まで学んだことを活かしたいと思ってます。

今、自分のやりたいことが出来るという場を大切にして頑張りたい思います。

これからよろしくお願いします。
[PR]
# by siestars | 2007-09-18 20:39 | kanji

続きまして☆

どうもこんばんわ☆
二番手のshibaです。
毎日続けると決めたのに早くも日付が変わるギリギリに更新しております(笑)
簡単に自己紹介すると僕は神戸在住の関西大学商学部の3回生。
この班でいい鞄つくりたいと思いますので皆さん是非貴重なご意見をよろしくお願いします☆
[PR]
# by siestars | 2007-09-17 23:58 | jonny

『siesta』blogスタート♪

こんばんわ☆

今日から『siesta』のblogがスタートしました。

『siesta』ってなに?と思ったそこのあなた!!!

『siesta』は関西大学商学部の3回生の3人で構成された「かばん開発チーム」です。

空想生活というサイト上で欲しいかばんを提案します。
URL:http://www.cuusoo.com/

チーム名の由来はスペイン語で「昼寝」ということで私たちらしいペースで頑張っていきたいと思っています。


本日コメントをUpさせて頂いてますのはリーダーのmacchaです。

自己紹介をさせて頂きますと…

三重県在住の女の子です。
大学まで2時間かけて通ってます…本当に遠いですよ関大!!!

ウィンドウショッピング大好きなのでよくなんばをウロウロしています♪
そしてmacchaと言えばオムライスなんです!!
本当に好きですオムライス♪
日々、上手く作れるように頑張ってます☆



これからかばんの開発の進行状況や私たちの日常などをUpしていくつもりです。

今日から日替わりでコメントをUpしていくのでみなさん見て下さいね。

頼りないリーダーですが頑張ります☆★☆
[PR]
# by siestars | 2007-09-16 22:18 | maccha