新しいカバンを創造する   siestaのブログです


by siestars

テストきらーい!!

こんにちゎー★
やっと風邪が治ったらまたひいたまっちゃでございます。。。
いー加減早く治れと思われてるんやろーな(>_<)

今はマーケティングの答え作り中です。
2番何書けばいーんすか??
びっくりするくらいやる気ないんやけど・・・
誰か答え教えてぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
・・・まっがんばります★

金曜になるとも見てたら「よしださん」
ってソースが出てて、海外でめちゃめちゃ売れてるんやて!!
社長は日本人のおっちゃん♪
めっちゃほしーいって思ってクリスタにある輸入食品店で残り1つをget(*^。^*)
んで家帰ってそれでごはん作ってみた♪
なかなか美味しいソースやと思います★☆★
無駄に高かったけど流行りもん好きやからいーねん!

んで昨日は友達についてきてもらってハンズへ・・・
方眼紙ゲットしましたお二人さん!!
電話までしてあるか聞いたという。。。
まっあって一安心です♪
友達にいっぱい元気もろたし良い一日でした★
お土産忘れたのだけが失敗やけど。。。
許してな(;O;)今度は忘れないからねん!!


d0127369_1638884.jpg

d0127369_16382376.jpg

[PR]
# by siestars | 2008-01-20 16:40 | maccha

寒くなってきましたね~

こんにちは、急に寒くないですか。

手がスグに冷たくなってしまう私です。

流特のレポートwordで作ったのを写しているのですが、

あまり手が動かず、なかなか書けません。

誰か、私の手を温めてくれません?笑。


今日は、レポート用紙を学校に取りに行きました。

今、周りが就職活動やテストやで焦っている中、

あまりにもおっとりしている感じがします。

でも、確実にやらなければならない課題はこなしています。

焦る環境の中にも、少しの余裕を持つことでいろいろと動けるみたいです。

去年の12月末に友達から言われました。

『かんじはかんじのペースで物事を進めていけばイイんよ~』と。

周りからの焦らされるような気持ちも大切ですが、

私は今この一言に支えられています。

自分のペースで、就職活動も、テストも乗り越えていきたいと。

確実にやることはやる自分で動くことが大切と思います。

そんな一言を言ってくれる友達って大切ですね。


さて、就職活動もテストもカバンも頑張ります


そうそう、梅田にある私がよく行くたこ焼き屋に、

DTの浜ちゃんが来るそうです。21日かな。

店のオッチャンは、あまり宣伝されたくないそうですが、

顔が嬉しそうでした。

何てこと無い情報ですが→笑。
[PR]
# by siestars | 2008-01-18 21:15 | kanji

レポートが、、、

進みません。

流特みんなどんな感じー??

なっかなか進まないんですが僕。

やっぱテレビ見ながらじゃ進みませんね。

でもあとラブチェンだけ見ます。

ってかレポートやりだすと煙草吸う数がハンパないです。

なんか今の俺あかんなぁ。。。

今日は朝帰りで夕方まで寝て結局一歩も外出てないや。

明日は明後日の現代経済の勉強せなあかんし。

ちょっと勉強しに神戸学院大学の自習室でも使わせてもらおうかな。

こんな日記でごめんなさい。

ネタないんです。
[PR]
# by siestars | 2008-01-15 02:01 | jonny

こんばんは♪

d0127369_22394820.jpg

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます★
たくさんの人がこのblogを今年も見ているコトを祈ります(●^∀^●)

上の画像ゎオーラソーマのボトルたちです★
見てるとすっごく癒されるの!!
色の力ってすごぃんですよー♪
詳しく知りたい方ゎ私まで(o^∀^o)
占う?ことゎできませんがちょっとだけなら知識ゎ持ってます♪

今日ゎ友達とご飯食べに行きました★
もぉすっごく会いたかったから嬉しい(≧∇≦)o
4時間喋りっぱなし!!!
GIRLS TALKゎ尽きるコトがありません♪
ほーんま楽しかった♪♪
元気出ました(。ゝω・。)ノ.+

がしかし…私の風邪ゎ相変わらず治らなく…
頭痛いし
咳止まらんし
鼻苦しいし
声変やし
いつになったら治るんですかー!!!
毎回風邪blog書いてるよぉな(-.-;)
本気でしんどいです(:_;)


もぉすぐアンケートの集計できそうです★
結果ゎすぐにサイトとHPにUpするので見て下さいねん♪
あと。。。私の写真ゎ詐欺なんかでゎありません!!
それだけはよろしく★
[PR]
# by siestars | 2008-01-10 22:39 | maccha
こんにちは、かんじです。

HPを新しくしました。

やっぱりFlashは厳しかったです。

テクではなく、時間的な厳しさです。

Flash使わない方法でもちょっとやってやろうかと考えてますので見ていてください。

こちら↓

新しいsiesta HP!!


今日は、学校です。

テストが。。。。ヤバイです。。。。どのテストも簡単であって欲しい→笑。

そんなことを思う今日、

岸谷ゼミの癒し系であり、siestaのリーダーであるmacchaからお土産兼誕生日プレゼントをいただきました。

d0127369_20211718.jpg


嬉しいです!!ザブングルみたく☆

ガチャピンボールペンに、ドナルドのファイルに、ガチャピンとその他のノート。

これを使って就職活動しろと言わんばかりのセットです。

ありがとうございます!!笑。

絶対に使わせていただきます。

ヴィレッジヴァンガードで何回も買おうかと迷っていたボールペンが特に嬉しかったです。

何か、嬉しいわぁ。ありがとうmaccha☆

さっそく、飾ってみましたよ。

d0127369_20263587.jpg


一段と映えますね。


再び、siestaのHPのことなんですが、

私たちのカバンは女の子をターゲットとしているのですが、

女性はカバンを選んだりするとき、

自分のファッションに合わせて選ぶとmacchaさんがおっしゃられていました。

私には、全然わからないのですが、そういうことが女性にはあるらしいので、

siestaのHPに、SNAPというものを作りました。

SNAPでは、色んな系統のファッションの女性の方々に、

siestaの試作品の『Luuuz』をお持ちいただいています。

どんなファッションにも合う『Luuuz』を見ていただけたらありがたいです。

このSNAP、モデル募集中です。

    ・『Luuuz』を持ちたい!!
    ・私をHPに載せろ!!    
    ・私のファッションが一番だ!!
    ・岸谷ゼミの女性である!!

といった方は是非、モデルになってください。

写真は、このような感じ。

d0127369_20522688.jpg
ちょっと余談ですが、

12月某日。

macchaからSNAPのため、macchaのご学友にご協力してもらい撮影し、

画像をイッパイ送ってきてもらったときに、

上の写真に目が留まりました。。。。。

そう、顔が見えない状態で、私の妄......想像は膨らんでいました。

スタイルイイし、ブーツもステキやし、なんといっても服装の色使いが最高にイイと私は賞賛です。

間違いない!!この子は絶対キレイ!!と。。。。

macchaに会えば絶対どんな子か聞こうと心に決め、楽しみに年を過ごしたのです。

そして、今日、macchaに聞きました、

だら、

『この子は絶対キレイ!!』と私が思っていた写真の子は、

macchaでした。。。。。

悔しいです!!

イヤ、あの写真はmacchaではないはずとまだ疑っている私です。
[PR]
# by siestars | 2008-01-07 21:05 | kanji