人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいカバンを創造する   siestaのブログです


by siestars

最新マーケティング入門

11月ですよ。

残り1ヶ月無いですねぇ~。

もっともっとプロモーションが必要です。

ある程度行くと、プロモーションで決まってくると思うのですが。

出来るだけ多くの人に知ってもらえるように。

数撃てば当るの精神で。

アンケートも早く進めていかんといけません。

自分たちの妄想がどれだけの人に合うのか。

かなり妄想で進んでいったし、そろそろ現実味を。

やっぱり何を言うても、根拠。

根拠無いものは難しいですね。

アンケートやりながら、プロモーション。

もう日数無いし後悔ないようやりましょう。


今日は、紀伊国屋で本を購入しました。
最新マーケティング入門_d0127369_22263120.jpg

最新マーケティング入門って書いてます。

今の企画に活かしていけるのではないかと。。。。

知に触れる事は大切ですね。

読書は頭を整理する。


本日の体重→67.0

68.2 → 67.0

最近走ってます。
by siestars | 2007-11-03 22:31 | kanji