人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいカバンを創造する   siestaのブログです


by siestars

焼肉だぁ★

最近不運続きな私ですが

今日も朝からやらかしました。。。

まず、車のドアに顔ぶつけて唇が切れ腫れる…

バイトで野菜を冷蔵庫になおしてたら頭打つ…

パセリ入ってる箱落として床が緑色…

後輩にゎ苔生えてるみたいって言われちゃいました(-.-;)

そんでもってファンデ買いに行ったら

私の欲しい色ない…

もぉ…………(´ε`)

嫌になっちゃぅゎ!!!!


でも②今日はお家で焼肉(*>∀<b)b

やからちょっとテンション上がるし

オカザイル前見れなかったけど

今日未公開の放送するし♪

岡田くん主演のSPあるし♪

ってな感じで元気を取り戻しつつ

明日に迫った秘書検の勉強もしないと…

高校卒業してからほんま勉強の仕方忘れたなぁって

つくづく思う。。。

まっもともと全然勉強してなかったけど(゜▽゜)笑

さぁーて焼肉食べてきまーす☆
by siestars | 2007-11-10 19:34 | maccha