人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいカバンを創造する   siestaのブログです


by siestars

感動の別れもつかの間

え~、恥ずかしながらリーダー、まっちゃの命によりカムバックして参りました。

ジョニーです。

前回で僕がこのブログを書くのは最後だと思いあんなことこんなことを書き綴りましたが舞い戻ることになりました。

この恥ずかしさといったらないですね。

彼女と全席指定の映画館に行ったが自分の席に既に誰かが座っていて

『すいません、そこ僕の席なんですけど』

と言ったら

『本当ですか?チケット見せてもらえますか?』

と言われ見せると

『あなたの席もう一列後ろですよ』

とめっちゃ丁寧に優しく言われたときくらいの恥ずかしさです。


まぁ妄想ですけどね。


そんなことは置いといて僕がこのブログにカムバックしたのは良いことなんです!!

siestaの戦いは終わらなかったんです☆

まだまだ続くんです。




なんと僕たちが提案した光るかばんが商品化が検討することになりました!!


☆★パチパチパチ★☆



今まで応援してくれた方、コメントしてくれた方、僕たちの話を聞いてくれた方、投票してくれた方、一緒に頑張ったゼミ生の皆さん、本当に


ありがとうございました!

僕たちはこれから新たなスタートをきります!!

ってことでこのブログもまだ続きます!!

これからもsiestaをよろしくお願いします!!

まっちゃ、かんじ、そしてwebstartの三人、頑張っていっぱい予約もらってゼミにロイヤルティがっぽり頂こうぜ!!

そしてピアニカ、fifteen、中嶋製作所の皆さん、これから就活忙しくなると思われますがご協力宜しくお願いします。

写真は閉会式で頂いたインターフェース賞と優秀賞の賞状です。

感動の別れもつかの間_d0127369_02592.jpg

by siestars | 2007-12-05 00:12 | jonny